31歳女の日記

とんかつとカレーが好きですが、じゃあカツカレーが最強かって言ったらそういう事ではないんだよな。

ピクニックはお好きですか

ブログ書くのって結構疲れるよね…5月はできるだけ毎日書こうと思って日課にしてたんだけど、6月になって気を張ってたのが切れた感ある。ぼちぼちやります。

 

最近あんまり体調が良くないんですけど、たぶん鉄分が足りてないと思う。でも鉄分とるのって難しいからサプリを買おうと思ってる。

鉄分って結構大事らしくて精神的な不安とか鬱っぽい気持ちも鉄分で解決出来ることが多いらしい。不足しがちですしね。

 

全然話は変わるけど、やっといい季節になってきたから外でピクニックしがちなんですけど、やっぱり外が苦手だわ〜 室内は最高。

外にいると気になる事が多すぎて…気温、風向き、日当たり、虫とか…短時間だったら気持ちいいって思えるんだけど、1時間以上のピクニックはしんどいですね。自分のペースで退散できるから、そういえばピクニックもひとりでしたことあるなあ。相手が林だったら「もう帰りたい」って言えるけど…

こんな事言ってたら今後誘いにくいよね。でもこれ読んでくれてる人はもう私のことわかってくれてると思うから正直に書きました。