31歳女の日記

とんかつとカレーが好きですが、じゃあカツカレーが最強かって言ったらそういう事ではないんだよな。

今日は絶対に頑張らない

荷造りはだいたい終わった。

明日から、これまでで最長の遠距離期間が始まる実感はあまりない。家に着くまでクリアしないといけないミッションが多くてどきどきなのでまだ気が落ち着かないからというのもある。

林は1週間前から「もうこれで最後やで!!」と言わないと気が済まない病にかかってしまってる。離れ離れになるときは置いていかれる側の方がたぶん辛いと思う。

 

ここ数日は「1年間あっという間だったよね〜」と周りによく言われたけど全然あっという間ではなかったし、本当にいろんなことがありすぎて、去年の6月に日本を離れた日からすっかり歳とった気持ち。年齢で言うと33歳くらいの気持ち…

 

は〜本当はもっと日本のみんなにパリに遊びに来て欲しかったし、そしたらパリがもう少し好きになれたかもしれない…(ないか?)

 

 

あまり音楽を聴かない私が最近ちょっとずつ病みつきになってる曲があるのでよかったら聴いてみてください。https://m.youtube.com/watch?v=zNSi6hijc_c

 

″洗濯物が揺れる様を見たいよ
今日は絶対に頑張らない
パジャマのままでいさせてよね
都市開発は進んでく
君のこと嫌いにならないように頑張ってる こちらは″

 

よく聴いたら歌詞も結構いい。

頑張ってるよ、こちらは。